Point Blur_20211109_024650

朝から堤へ向かうヤマ子。

今年5月に閉店した

『ニューちゃいな』の跡地に

NEWなお店ができたよ!って情報貰ったから。

『東京豚骨拉麺ばんから 郡山店』

しかも福島初出店!郡山へようこそ~!


Point Blur_20211109_024710



場所は、新さくら通り沿い。

『炭火七輪焼肉酒家 じゅうじゅう 堤店』隣。

元『ニューちゃいな』だったところ。

IMG_9958

Point Blur_20211109_024800





遠くからでも分かる

「ばんからラーメン」の文字。

しかも達筆?独特?な字風で

なかなかのインパクト!笑

Point Blur_20211109_024816

外観も木目調?で

元『ニューちゃいな』だったの忘れちゃう。

飲食店からの飲食店あるある。

ここにはやっぱ美味しいお店!

期待しちゃうもんな〜笑

Point Blur_20211109_024837

全国チェーン店ってことだけど

郡山では恐らくはじめまして。

どんなラーメンなんでしょとググる。

どうやら…とんこつが主な感じだ。

って東京豚骨って名前だもんね。

季節限定のラーメンもあるし

通いがいがありそう!笑

Point Blur_20211109_024905

オープンは、11月14日予定。

人気No,1の「角煮ばんから」…

仕事帰り早速食べにいかないと!笑


【店舗情報】
店 名:東京豚骨拉麺ばんから 郡山店
住 所:郡山市堤1-86-86
電 話:024-953-6288
営業時間:11:00〜24:00
定休日:年中無休

【過去記事】


※情報をくださった皆様、ありがとうございました。