3177939_s

結局行けずじまいだった

『アティ郡山』の『絶叫パーク』

次こそ行かねば!と新情報探す。

…と!エキゾチックアニマルに

もふもふアニマルがアティに集合!?

『エキゾチックアニマルVSもふもふあにまる展』

あなたはどっち派?…だって。

本気で考えるヤマ子。笑


FOSyP40aAAAzAnt



会場は、駅前『アティ郡山』

8階特設会場。

Point Blur_20220307_160340





エキゾチックアニマルと

もふもふあにまる…

ヤマ子はどっちも好きだな~笑

でも強いて言うなら「もふもふ」派!

1817973_s

トカゲのカッコいい見た目も

ハリネズミのキュートな感じも

ずっと見てられる…笑

世界最大級のイエローアナコンダなんて

ちょっと珍しい動物も登場!と。

アティにアナコンダって

もはや違和感しかない。笑

5076081_s

どうやら触れ合いもできるみたい!

手にヒヨコ乗っけたりとか?

さすがにヤマ子もエキゾチック系は

ちょっと触れないかも…汗

フクロウにエサやりなんて

なかなかできない体験もある~!

食べる瞬間じ~っと見てよ。笑

22267790_s

開催は、3月30日~4月24日。

エキゾチック&もふもふ求めて…

週末はアティ行こ~!!

フクロウにエサあげてみたいな…笑


【イベント情報】
イベント名:エキゾチックアニマルVSもふもふあにまる展
開催期間:3月30日〜4月24日
時 間:11:00〜19:00(最終受付18:30)
会 場:アティ郡山 8F特設会場
住 所:郡山市駅前1‐16‐7
料 金:大人800円、子供500円、2歳以下無料
問合先:株式会社アニマルプロダクションRicky
電 話:019-687-3125

【過去記事】


※チラシ画像は、主催公式Twitterよりお借りしました。
※画像は、過去記事引用及びイメージです。