2964796_s

今年2022年3月…『開成山公園』に

『ラッキー公園』できたのは記憶に新しい。

そんな『ラッキー』と福島県が

今度は謎解きイベントを開催するらしい~

しかも、対象は福島全域!!

『コードF‐10 幸せを呼ぶラッキーアイテムを探せ!』

…観光ついでに参加しちゃう??


FXILoivUsAANYAO



ふくしま応援ポケモン『ラッキー』と

現実で宝探しなんかを楽しめる

『ハンターズヴィレッジ』

この2つがコラボして開催される

『コードF‐10 幸せを呼ぶラッキーアイテムを探せ!』

Point Blur_20220401_131804

宝の地図に書いてある

福島県各地の「ラッキーアイテム」を見つけて

ポイントを貯める仕組みらしい~

ちなみに、ポイント貯まるにつれて

ハンターランクもアップしていくとか!

…現実世界にRPGがキタ。笑

3971218_s

ちなみに、宝の地図は

福島県内各所の道の駅や観光案内所などで

配布するほか、公式ホームページでも

15日からダウンロードできるっぽい。

それにしても…エリアが22個とか

福島県全域観光する勢いじゃない?笑

Point Blur_20210918_225154

開催期間は、7月16日から

2023年2月26日。

まずは郡山エリアを制覇して…

その後は、近場から攻めていく予定。笑


【イベント情報】
イベント名:コードF‐10 幸せを呼ぶラッキーアイテムを探せ!
開催期間:7月16日~2023年2月26日
開催場所:福島県全域22エリア
参加費用:無料

【過去記事】


※チラシは、ふくしま&ラッキー公式Twitterよりお借りしました。
※画像の一部は、過去記事引用およびイメージです。