Point Blur_20221104_210926

駅前を走っていた時のこと。

なんだろ微妙に混んでる…近道を…

うねめ通りに向かって曲がろうとしたら

目に入った見慣れない看板!

『優扶鍼灸(ゆうふしんきゅう)』

コレって…新店??


Point Blur_20221104_211013



場所は、若葉交差点あたり。

『若葉ビル』1階東口。

Point Blur_20221104_211156

Point Blur_20221104_211102





ゆう…しんきゅう…??

読めるようで読めないヤマ子。笑

思わずUターンしてググったら

最近できたばっかりだった~!

Point Blur_20221104_211211

おNEWなお店ときいたら

それは気になって仕方ない。笑

辺りをぐるぐる回ってたら

外壁にも看板み~っけ!

おっと、駐車場もしっかり完備ね〜

Point Blur_20221104_211235

改めてHP読みこむ。

なになに…鍼は髪の毛程度の細さで

注射針の4分の1以下って…ほそっ!笑

鍼って痛くないって聞くけど

刺さってる感覚ないとかスゴイな~

Point Blur_20221104_211318

開院は、11月1日だったみたい。

駅チカだし

仕事帰りに通うのもアリかも~


【施設情報】
施設名:優扶鍼灸(ゆうふしんきゅう)
住 所:郡山市若葉町16-11 若葉ビル1F 東口
電 話:080-3140-1802
診療時間:8:00~20:00
休診日:不定休