1159997_s

ヤマ子…恐ろしいことに気づく。

今年もあと約1ヶ月半で終わるよ…汗

マジか…マジなのか2022年~!!

待てよ…ってことは

あのイベントもそろそろでは!?

そう!『郡山石筵ふれあい牧場』の

『感謝祭~ありがとう2022!!~』


1



会場は、『郡山石筵ふれあい牧場』

Point Blur_20220906_150845





毎年動物とのふれ合いを

楽しませてもらってる『石筵ふれあい牧場』

の!今年最後の大イベント!!

ヤマ子も楽しんでいくぞ~!!

1120879_s

ということで…早速イベントチェック!

牧場ならでは!な

「バターづくり体験」と「牛の乳しぼり体験」

これは何度やっても楽しい。

感謝を込めて!100円で豚汁の販売も!

心も体もあったまれそうだ。笑

4155153_s

スーパーボールすくいに輪投げができる

ミニ縁日コーナーもある〜!

失敗しても参加賞あり…だから

安心して参加できそうだ。

ちなみに!小学生以下のキッズは

家族で子羊との記念撮影もできる!と…

ヤマ子も撮影したかった…かも。笑

2741514_s

開催は、11月13日。

今年も年末までしっかり

牧場イベント…堪能するぞ〜!笑


【イベント情報】
イベント名:感謝祭~ありがとう2022!!~
開催日:11月13日
会 場:郡山石筵ふれあい牧場
住 所:郡山市熱海町石筵字萩岡2-2
料 金:一般300円、小中学生150円 ※他参加料別途

※告知画像は、郡山石筵ふれあい牧場公式Twitterよりお借りしました。
※画像の一部は、過去記事引用およびイメージです。