949867_s

美味しいもの食べたい…

と、年中欲まんまんなヤマ子。笑

どっかに美味しいものないかな〜

って…あった!

我らが『うすい百貨店』の物産展が!

『第24回 大京都展』開催!

ヤマ子の今年初の物産展は…うすいか!?


230116-1_page-0001



会場は、『うすい百貨店』

10階催事場。

Point Blur_20221216_180109





食欲旺盛なヤマ子としても

目が離せない『大京都展』

伝統的な京料理から

美味しそうなスイーツまで!

よりどりみどり~!

Point Blur_20230113_154948

はものちらしや牡蠣だし巻弁当に

松葉のにしんそば~!!

抹茶・ほうじ茶サンデーや

聖護院八ッ橋総本店の製菓古都の冬。

食べたいものが…多す…ぎる…笑

25097206_s

そして!会場内でお買い上げレシート

合計3,000円ごとに応募できる

抽選会も開催~!!

京都の銘菓や工芸品が

抽選で当たるらしい…!

4499222_s

開催期間は、1月17日〜23日。

いろいろ買いたいから、

事前にシュミレーションしておこ!笑


【イベント情報】
イベント名:第24回 大京都展
開催期間:1月17日~23日
時 間:10:00~18:30(最終日〜17時)
会 場:うすい百貨店10F 催事場
住 所:郡山市中町13-1

※チラシ画像は、うすい百貨店公式HPよりダウンロードしました。
※画像の一部は、過去記事引用およびイメージです。