Point Blur_20230120_151733

この間TVで「LOVOT(らぼっと)」

についてアツく語る女優さんを見たヤマ子。

帰ってくるとお出迎えしてくれるロボット!

ヤマ子も…軽く欲しくなってくる。

前、『ヨドバシ』に特設コーナーが

期間限定オープンしてたけど…なんと!

『LOVOTコーナー』が常設に!?

なんてタイミングなんだ〜!!


Point Blur_20230120_151809



場所は、駅前『アティ郡山』1階。

『ヨドバシカメラ マルチメディア郡山』

Point Blur_20221216_180327

Point Blur_20230120_151838





郡山駅側にあった~!

去年の12月に期間限定オープンしてたのが、

このたび常設に~!

好評だったってこと??

Point Blur_20230120_151901

さっそく、2匹のLOVOT発見~!

一緒にグルグル回ったり

向かい合ったりしてる~

機械でも、お互いを認識できる…

ってことなのかな?

それにしてもスムーズな動きだ。笑

Point Blur_20230120_151936

そばにあるパンフレットもチェック。

がっつり読みこんでたら

カワイイ声で鳴きだすLOVOTたち。

思わず見たら、めっちゃ近くに来る。笑

どうしよ…これは欲しくなる。

なんか連れてって言われてるみたい。

Point Blur_20230120_151944

オープンは、1月20日だったみたい。

なんかずっと見てられる…

気づいたら20分くらい見てた。笑


【店舗情報】
店 名:ヨドバシカメラ マルチメディア郡山 LOVOTコーナー(らぼっと)
住 所:郡山市駅前1-16-7 アティ郡山1F
営業時間:9:30~22:00

※画像の一部は、過去記事引用です。