Point Blur_20230404_090154

桜満開の場所が増えてきて、

最近の日課は花見なヤマ子。笑

どこもかしこも咲いてる中

今日来たのは『香久池公園』!

そんな香久池公園の真ん前に

おNEWなカフェがオープンするらしい。

その名も『ちいさなカフェ 月と花と』


Point Blur_20230404_090127



場所は、香久池。

『香久池公園』隣。

Point Blur_20230404_090232

IMG_5837





最初は、「香久池公園前にカフェ」

って情報しか知らなかったヤマ子。笑

思わず周りウロウロしちゃったけど

まさか、この大きな建物だとは!

しっかり店名、書いてありました。笑

Point Blur_20230404_090314

公式Instagramによると

カフェは2階になるらしい。

2階から見下ろす香久池公園の景色か~

想像するだけでワクワクしちゃうわ〜

Point Blur_20230404_090335

自家製ドリンクやスイーツもあるらしく…

自然も甘いモノも、

どっちも堪能できちゃうってことね~!

ちなみに…駐車場は建物下と階段脇に、

それぞれ2台ずつとのこと。

駐車場ヤマ子的重要。笑

Point Blur_20230404_090103

オープンは、4月8日予定。

花見しながらのカフェタイム。

見頃の間に行ってみたいな~!


【店舗情報】
店 名:ちいさなカフェ 月と花と
住 所:郡山市香久池1-15-25
営業時間:11:00~17:00
定休日:月曜、火曜、水曜