Point Blur_20230522_143527

ヤマ子、郡山市役所へ向かう…

へ、ではなく方面へ。笑

そう、近くの『BASE』へ。笑

今日のランチはこの中に

新しくオープンしたおにぎり屋さん。

その名も『すず屋』~!!

BASEもどんどん賑やかになってきた~


Point Blur_20230522_143555



場所は、朝日。

『BASE』内。

『おんベジ(ON Vege)』隣。

Point Blur_20230522_144901

Point Blur_20230522_144916





さっそく階段をのぼって~

BASEの中確認~!

辺りから漂う美味しそうな香りが

ヤマ子のお腹を刺激してくる~笑

Point Blur_20230522_145000

ちなみに、ここのおにぎりは

1つのおにぎりに2つの味が入ってるっていう

スペシャルなおにぎり。

自分で選べるんだけど

店員さんのオススメもあるみたい。

優柔不断なヤマ子は…オススメから選ぶ。笑

Point Blur_20230522_145012

今日はヤマ子、

テイクアウトで買ってみた~

中にも外にもイートインコーナーあるから

その日の気分で選べるのも高ポイント!

Point Blur_20230522_145036

オープンは、5月18日だったみたい。

今度は中で食べてみよ。

そして…ヤマ子オリジナルおにぎり食べてみよ。


【店舗情報】
店 名:すず屋
住 所:郡山市朝日1-29-1 BASE 2F
電 話:070-2645-0925
営業時間:11:30~17:00(土11:30~15:00)
定休日:日曜、祝日

※情報をくださった皆様、ありがとうございました。